お知らせ

お知らせ

【初回半額】新規限定!春の衣替えクリーニングセール★

春の衣替えシーズン到来!冬物のニットなどを押し入れにしまう前に、ドライクリーニングでキレイにしましょう。
只今タカノの集配クリーニングでは、ご新規様限定でクリーニング料金が半額となる【春の衣替えクリーニングセール】を実施しています!

▼期間
2024年5月31日(金)まで
▼内容
ご新規限定で何点でも50%OFF(半額)

冬に活躍したダウンコートやダウンジャンパー・コートも半額でクリーニングに出せるチャンス★
この機会にぜひご利用ください。

セール

しまう前に汚れをリセット★布団集配クリーニング1,000円OFF!

冬に使用した厚手の布団や毛布、そのまましまっていませんか?実は使用した布団には、汗や皮脂・角質、ダニの死骸やフンなど見えない汚れが潜んでいます!さらにそのまま梅雨シーズンに突入すると、カビやダニが繁殖してしまう原因にも…。

しまってしまうその前に、クリーニングに出して「しまい洗い」をすることをおすすめします!
今ならタカノふとん集配クリーニングでは、お得なセールを実施中☆

▼布団丸洗いクリーニング1,000円OFFセール
【期間】
2024年5月31日(金)まで
【内容】
掛布団・敷布団・肌掛布団・薄手の掛布団

集配料も無料で伺いますので、重い布団をお店まで運ばなくても自宅で完結!お得な機会に、ぜひタカノのふとん集配クリーニングをご利用ください。

お知らせ

ゴールデンウィーク中の営業について

いつもクリーニングタカノをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウイークの営業は下記の通りとなります。

▼休業日
・4月28日(日) 休業日
・4月29日(月) 休業日
・4月30日(火) 通常営業
・5月1日(水)  通常営業
・5月2日(木)  通常営業
・5月3日(金)  休業日
・5月4日(土)  休業日
・5月5日(日)  休業日
・5月6日(月)  休業日

また、本社の休業日程は下記の通りです。
▼本社のゴールデンウィークの休暇について
2023年4月29日(土・祝)~4月30日(日)
5月3日(金)~5月6日(月)

上記期間中の電話・フリーダイヤル・FAXでのお問い合わせはお休みいたします。
お問合せ等のメール受付はしておりますが、ご回答は営業日もしくは5月7日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程お願いいたします。

セール

春の衣替えに♪まとめてお得なふとんクリーニング!

だんだん暖かくなり、冬から春へ布団や毛布も衣替えをする季節になりました。
来シーズンも使うことを考えると、タンスにしまってしまうその前に、スッキリ清潔な状態で保管したいですよね。
そこでタカノでは、まとめてお得な布団クリーニングセールを期間限定で実施中です!

▼ふとんの丸洗い4点セット12,800円
【期間】
2024年5月31日(金)まで
【内容】
・ふとん(掛布団・敷布団・肌掛布団・薄手の掛布団)から2点
・毛布・ベッドパッドから2点

集配料も無料で、どなたでもご利用いただけます。
ご高齢の方、お体の不自由な方、妊娠されている方など、店舗に持っていくの大変な方にもおすすめです!

お得な機会に、ぜひタカノの集配ふとんクリーニングをご利用ください。

お知らせ

一部集配エリア変更について(2024/5/1~)

タカノ集配クリーニング

いつもクリーニングタカノをご利用いただきありがとうございます。
2024年5月1日より、集配エリアが一部変更となります。

▼新配達エリア
仙台市、名取市、富谷市

※配達不可エリア
仙台市青葉区: 大倉、作並、新川、熊ヶ根
仙台市泉区 : 福岡、朴沢
仙台市太白区: 秋保町

集配エリア対象外地域にお住まいの方は、全国ネット宅配をご利用くださいませ。
今後ともクリーニングタカノをよろしくお願いいたします。

セール

冬用布団・毛布の準備は寒くなる前に!しまいっぱなしの布団はダニの温床に…

そろそろ肌寒くなってきましたが、冬用毛布や布団の準備は大丈夫ですか?

夏の間しまいっぱなしにしていた毛布や布団は、ダニやカビの温床になっているかも…
冬用毛布や布団をおろす前に、一度きちんとクリーニングに出しておきましょう!

タカノの布団・毛布クリーニングは冬が来る前の今がチャンス!
今なら1,000円OFFキャンペーンも実施中で、お財布にとってもお得です♪
防ダニ加工がついてくるので、アレルギー対策としてもおすすめ!
WEBから集荷依頼もOKで、お仕事などで忙しい方でも気軽にご注文いただけます。

ぜひお得なこの機会に、集配無料のタカノの布団・毛布クリーニングをご利用ください。

セール

冬服やダウン、コートを着る前にクリーニングを!新規限定★集配クリーニング50%OFF♪

朝晩はもちろんに中もグッと冷え込み、いよいよ今年も本格的な冬がやってきましたね…
「冬物の衣類の取り出したら、お洋服やダウンに汚れが…」とお困りの方は、タカノにお任せください!

タカノの集配クリーニングなら、冬物衣類、冬用布団・毛布クリーニングが店舗に行かなくても自宅で完結
かさばるダウンやセーター、重たい布団も集配スタッフがお手伝いいたします!

今ならクリーニングタカノでは、集配クリーニングが初回限定で50%OFFになるお得な割引セールを開催しています☆

【期間】
1月31日(水)まで
【内容】
新規限定で何点でも50%OFF
【対象】
ワイシャツ・ドライクリーニングの一般衣料品

お店に行かなくても、タカノのスタッフがご自宅まで伺いますので、クリーニングがおうちで完結!なんと、集配料は無料です。ぜひこの機会にお得に集配クリーニングをご利用ください♪

お知らせ

河北新報「2024年新春トップインタビュー」に掲載されました

河北新報「新春トップインタビュー」に弊社会長 高野 十のインタビューが掲載されました。
設立から50年、お客さまの依頼は断らない、メニューにない物でもお引き受けすることをモットーに「キレイ」を追求してきました。私どもは難しい課題に直面するほど燃え上がるクリーニングのプロフェッショナル集団です。今後はファッションケアとともに、さらに技術力を高め、お客さまの生活に関する「キレイ」のお手伝いをしてまいります。

詳しくは、下記ページをご覧ください。

お知らせ

クリーニングタカノの一般衣類インスタグラムスタート!

いつもクリーニングタカノをご利用いただきありがとうございます。
この度クリーニングタカノでは、タカノ店舗でのお得なセール情報や一般衣類クリーニングの豆知識を発信するInstagram(インスタグラム)をスタートしました!
お気軽にフォローしてくださいね♪

高級品宅配クリーニングのInstagramもご覧ください♪

ページの先頭へ移動